ランチ、式場、夕飯。

昨日は、茨城の両親と弟夫妻が、我が家に来ました。
来月、弟が結婚式を挙げるので、親が、式場で衣装合わせをしました。
式場が、我が家の近くなので、ランチでもということになり、私は、お料理を振舞いました。
本日のメニューは、 
タコのマリネ・エビとトマトのサラダ・トロフィネ(イタリアのパスタ)・じゃことひじきのおにぎり・ポテトの手羽元揚げ・焼きパイナップルとお肉

朝から頑張って作ったのに、写真を撮るのを失念しました。。。ご想像くださいませ。
ポテトの手羽元揚げは、本当は、男爵いものジャガイモを使用しなくてはいけないのに、メークインを買ってしまい、油の中で、ジャガイモがくずれて、
失敗してしまいました。残念。

その後、せっかくなので、披露宴会場までご一緒にと誘われ、みんなで向かいました。
とても、素敵な式場です! 来月、楽しみですね。

さらに、そのあと、せっかくなので、夕飯もご一緒にと誘われ(笑)、東京駅まで、一緒に行って、
夕飯を食べてきました。

お嫁さんも、とても気配りができて、高感度が良いです!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿