ハッピーバースデー、トゥ、ミー

昨日は私の誕生日でした。たくさんのお友達からおめでとうのメールをいただき幸せです。ありがとう!

さて、友人からも、今年はどんな一年にしたい?と問われたので。

今年は、いつも笑っていられるような日々を過ごしたいと思っています。顔も、心も。
最近、毎日が楽しいので、この調子で、笑顔つづくような暮らしをしていきたいです。

写真は、今夜の夕飯時に撮影したもの。ワインにあうおつまみということで、アンチョビを詰めたオリーブを買ってきました。隣にあるプレゼントは、昨年、イタリアに行った時、買ってきたもので、オリーブを入れるお皿と専用のピックです。やっと開封して、イタリアの懐かしい香りを思い出しながらお誕生日を祝いました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿