仕事

昨日は、今まで一人で抱えていた仕事を、今後、先輩にも手伝ってもらえるように、レクチャーさせていただきました。

一人で担当していることが、責任が重く、精神的な負担が大きかったので、以前、上司に相談したのです!


上司からは、作業マニュアルを作って、共有できるようにしてくださいと言われたので、マニュアルを作って、昨日は説明しました。

先輩は、
「これ、一人で抱えてたんだねー」
と、私の気持ちをわかってくれて、その一言に、救われました。
それから、「仕事は難しそうだけど、マニュアルがわかりやすいから、がんばるよ」、と言ってくださって、嬉しかったです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿