おめでとう!

昨日は、旦那さんの31回目のお誕生日でした。


旦那さんは、前の日に、結婚式にお呼ばれしていて、お酒で胃がお疲れのようでしたので、夕飯は和食メインにしました。


サラダと、ひじきの和え物、鮭のホイル焼きです。

普通すぎて、お誕生日って感じではなかったかな。でも、デザートにケーキを食べましたよ。

カシスというケーキで、フランス産のワインが入っているそうです。私はチーズケーキでした。どちらも旦那さんの好きなラズベリーやブルーベリーがのっています。


一年前は、私のお祖父さんの13回忌で、実家でささやかに祝いました。あれから一年たつなんて、早い!また一年後、どんな生活をしているんでしょうね!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿