母来る。

旦那さんが富士山の麓でテニス合宿だったので、
やっぱり夜、ムスメと二人だけなのは心配だった(←この間も夜中に謎のピンポンがあったばかり)ので、母に来てもらいました。

ムスメを母に預けて、美容室と引越挨拶の粗品の買い物に行ってきました。
もうすぐ授乳の時間だと急いで帰宅すると、
母がムスメにミルクをあげていました。。。

一応、完全母乳で育てているのですが!?
でも、おいしそうに喜んでミルクを飲んでいる姿を見て、なんだか気が抜けました~。久しぶりのミルクでしたね。

母がいるとムスメの機嫌がいいんですよね。
あやし方がやっぱり上手なんでしょうね。見習わなくては。

あんまり甘えてばかりはいられないけど、来てもらえると大助かりです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿