ムスメ、銀座デビュー

旦那さんの時計の修理が終わり、銀座のお店へ取りにいく予定があったので、
ムスメを連れて、銀座に行ってきました。

四丁目の角のデパートでショッピングもしました。
カフェで休憩中のムスメと旦那さんです。



銀座デビューなので、ムスメもオシャレしてみました。


有名デパートはさすがですね!
親子休憩室、オムツ交換室、授乳室、すべて揃っていて、数も沢山あるので、
休日なのに、待たずにできました。これなら私一人でも連れてこられるかも!?
平日のランチ、オシャレしてムスメ連れてお茶しにきたら、素敵ねえ~。



旦那さんのお気に入りのブランドで靴下を購入しましたよ。

久しぶりに都会気分を味わいました。
たまにはいいですね。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿