桜を求めて

週末、天気が良いので、散歩に行ってきました。
旦那さんも、桜を見たいと言っていたので。

我が家は、市の境にあって、ちょっと歩くとお隣の市になります。
そちらの方面には行ったことがなかったので、行ってみました。


意外や意外。
少し歩いただけで、スーパーもあり、ファーストフード店もあり、本屋も花屋もあり。
新しい土地は、発見がたくさんあり新鮮でした。


桜並木を見つけました。
マンション住民らしき人々が、シートを敷いて、花見をしていました。
豚汁かな?何かテントで配っていました。





デパートがあったので、そこの赤ちゃんルームで、オムツ取り替え(ウンチでまた服が全部よごれました~、涙)して、離乳食用の小さな鍋と、絵本と雑誌を買って帰って来ました。

歩いて行ける距離に便利なところが見つかって良かった!





  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿