ムスメ、祝 1歳 誕生日

ついに、この日がきました。

おかげさまで大きなこともなく、めでたく1歳を迎えました。

ちょうどこの日はスカイツリーの開業日。

ちまたでは、かならず話題になるその日が、ムスメの誕生日なのです。

仕事で少し帰りが遅くなってしまいましたが、ヨメさんがつくったホットケーキのデザートでお祝いをしました。

はじめての生クリームと卵白でドキドキでしたが、ちょっとだけ食べさせました。



「このか、な~んさい?」ときくと、

にこっとしながら力強く、人指しゆびを立てるのです。

理解できているのか、ヨメの訓練の成果なのか、その姿をみると思わずぎゅっとしてしまう父と母なのでした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿