誕生日

今年は、ムスメの誕生日がメインなので、薄れがちですが(汗)、
私もめでたく34歳になりました。


今年は、母になってそのアリガタミが身に沁みた一年だったので、
その気持ちを母に伝えたかったのですが、いつもの世間話で電話が終り伝えられず。まあ、伝わっているでしょう。


嬉しいことがありました。
我が家のシンボルツリーのエゴの木に花が咲きました。
私とムスメのお誕生日の頃に開花するのですね。
毎年、楽しめそう。


そのエゴの木を眺めながら、新しく購入したバーベキューセットで、庭でお祝いしてもらいました。ちょっと贅沢な和牛と、ソーセージを買いました。ムスメが眠っている間に乾杯です。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

1 コメント:

Ryo さんのコメント...

カタチから入りました。また、夢がひとつ、かないました。

コメントを投稿