成長と早いプレゼント

最近、家の中を縦横無尽に歩き回るので目が離せないし、ご飯でもイヤなものをしっかり主張するようになってきました。

でも、フラフラしながらも足元に笑顔で向かってきたり、肩をたたいてくれたりしてくれて、親としては成長を見るのがとても楽しいです。

夜は川の字で寝ていますが、寝相がすごく、あまり寝つけないですが、やっぱり寝顔は可愛いので、頑張っていけています。

奥さんは、昔のブログの写真などを見返していて、大きさも顔つきもどんどん変わってきたのが嬉しいようでした。

今月末は、奥さんのご両親を、自分の実家に招きます。
ちょうどムスメの誕生日も近いので、たくさんの人で祝えることがうれしいです。

ムスメはもうすぐ、1歳になります。

早いものです。

今日は、人生はじめての誕生日プレゼントをしました。




可愛い、ヘアーアクセサリです。

いい笑顔。気に入ってくれたご様子です。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿