北海道

8月30日~9月1日まで、北海道に行ってきましたよ。

愛知のおじいちゃんとおばあちゃんと、旭川空港で待ち合わせて、
北海道の大きなおばあちゃんに会いに行きました!


ムスメは初フライト。
機内では、眠らず色々なものに興味津々。
客室乗務員さんからいただいたリンゴジュースを一気に飲み、フライトを楽しみました。着陸の時だけ、耳がツーンとなったらしく、自分の指で何度も耳を触っていました。


旭川動物園では、アザラシを見たときに、興奮していました~。
こちらも初動物園でしたね。動物を見るとき、あんなに好奇心の目をして、眺めるのですね。私も嬉しかったです。


お家では、元気に走り回る姿とモリモリ食べる様子をみんなに見せられたので、良かった。大きなおばあちゃんも喜んでくれたので、良かったです。
写真もたくさん撮りました。後日、ブログに載せますね。

らーめんとジンギスカンを食べて、私のおやつ用のバターサンドも買ってきて、私もウキウキ。


あっと言う間の、とても楽しい旅行でした。
また行きたいな。

そうそう、北海道では気温が17度でした。
とても寒くて、半袖ではいられませんでしたよ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿