帰省と台風と発熱

お盆にお墓参りに行っていなかったので、連休を利用して、
茨城に帰省してきました。

旦那さんは、休日出勤となってしまったので、急遽、私とムスメの二人での帰省です。


たまたま、弟夫妻も帰省中で、久々の対面となりました。
半年後に生まれたオイッコは、すでにムスメの体重を超していました!
すっかり大きくなって、可愛らしさも増してました。


旦那さんには申し訳ないけど、
台風のため、もう一晩ゆっくりすることに。


そうこうしているうちに、私が、発熱。
ということで、さらにもう一泊。


結局、5日間もお世話になってしまいました。。
でも、私が熱がある時、面倒をみてもらえて助かりました。
ムスメが起きているのに、私が眠ったことは、初めてのことです。
私がいなくても、ちゃんと遊べるようになったんだなあ。

帰宅したら、キッチンに、コンビニ弁当のゴミと洗っていないコップがたくさんおいてありました。旦那さん、お仕事大変な時に、不在にしており、失礼しました~。
元気になって帰って来ましたよ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿