赤ちゃん運動会

今日は、赤ちゃん運動会に参加していきましたよ。

ムスメはクマさんチームです。


大玉転がしや、かけっこ、ボール拾い競争などをしてきました。


お片づけが得意のムスメは、小さなボールを上手に箱に入れられます。
大玉転がしでは、チームのアンカーという大役も努めました!!



参加賞に、非売品のアンパンマンのサイコロボールとメダルをいただきました。

今日のイベントは、テレビ取材も来てて、運が良かったら映っているらしいのだけど、ローカルテレビ局で、契約していないと見れないみたいで、見れてません。

でも、初めての運動会。
しっかりと私の記憶に残しておきたいと思います!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿