どら焼

友達がお子さん連れで遊びに来てくれました。
私が出産する前に、ぜひ!と身重の体で来てくれました(彼女のお腹にも第2子がいらっしゃいます~)

お土産に、手作りのどら焼をいただきました。
こちら。

 パパさんが、あんこを作って、お友達とお子さんがパンケーキを作成したそうです♪。幸せな家族ですねぇ。とてもおいしかったですよ。

エレクトーンを弾いたり、出産・子育ての話しなどを聞いたりして、良い休日の午後を過ごしました。ありがとう。



今日のランチは、今年初の冷し中華です。最近、食べる量が増えて(冷汗)
3人前を旦那さんと2人で食べましたよ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿