RYOTA`Sキッチンその2

本日のお昼は、塩ラーメン。
肉とソーセージが入っていました。

夕飯は、ホイコーロ。
昼に肉を使ってしまったため、肉抜きでした(苦笑)


雨の日が続いていますね。散歩ができないので、足腰が弱ってしまわないか心配です。室内で、ヨガを多めにやっています。


今日は、トラブルがありました。昨夜からの大雨と強風で、我が家の寝室が水浸しになってしまいました。床か窓の下から水が入ってくるみたいなんです。強風を伴う雨の時、過去2回も同じことがありました。二人で、ベットを移動して、水を取り除いたら、バケツ半分ぐらいの水がありました。。。あと少しで、引っ越しだけど、子どももまもなく産まれるし、これから梅雨と台風の季節はこのマンションで過ごすので、今度、大家さんに相談します。


夕方からは、保険の営業さんが家に来てくれて、家計のこと、色々と相談にのってくれました。





  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿