祝★誕生

お腹の子どもではありません(笑)
一緒の誕生日になるかもと、淡い期待も寄せたりしたのでしたが、そう簡単にもいかず、、私一人だけで、誕生日を迎えました~。


なんだか今年は、自分の誕生日に頭が回らなくて実感がなかったのですが、家族友達から「おめでとう」のお祝いメールをいただいたり、ケーキを食べたりして、誕生日らしい日を過ごすことができました。


33年前、母が私を産んだのですねえ。誕生日って母親が陣痛を乗り越えて頑張った日だと、これほど考えた年はありませんね。

こちらは、旦那さんが仕事帰りにコンビニで買ってきてくれたワッフルです。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿