帰省

ムスメを連れて、初めて旦那さんの実家・愛知に帰省してきました。


東京駅のデパートで直前まで授乳をして、落ち着かせて、いざ新幹線へ!

車内には、授乳にも使用できる多目的室があり、その近くの車両を予約しておりました。噂どおり、その車両は子連れファミリーが多く、にぎやかで、安心しました。これなら、ちょっとぐらい泣いても大丈夫ですね。でも、わがムスメは、名古屋までのおよそ2時間、ぐっすり眠っていました。なんて親孝行のムスメ!!


名古屋駅までは、お義父さんと義弟が、車で迎えに来てくれました。感謝です。
初めてチャイルドシートに乗りました。車に揺られるとおとなしくなり、信号で止まるとちょっと泣きます。不思議でした。

さあ、楽しい帰省の始まりです♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿