完母か?

ミルクを減らすようアドバイスされてがんばっていたら、先週末から、ミルクをあげなくても、一日が過ぎるようになりました。

夜も頻繁に起きるのかなと思っていたら、いつも通り、3時頃1回起きただけで、母乳をあげるとすぐに寝てしまいます。

栄養足りてるのか??

昨日、保健師さんに相談してみました。体重の変化を見てみましょうということになり、来週にサポートセンターに行って見てもらうことになりました。

2週間ぐらいしないと体重の変化はわからないそうです。
もしかしたら、体重減ってしまっているかもしれないけど、来週測って、減っていたらミルクを足せば、十分間に合うそうです。

今は、母乳がしっかりでていることを信じて、来週までがんばってみます。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿