サヨナラミルク。

本日は、サポートセンターで保健師さんと会う日です。

暑い中、ムスメを抱っこして、ママさん一人でバスに乗って行ってきました~。
体重は、4700グラムになっていました。

増加率は下がったものの、ここ数日間、母乳だけて育てて、ここまで増えたから、
今後も、母乳だけでいきましょう!と言われました。

良かったです!
それにしても、母乳だけにしてから、ウンチの回数が半端ない。。。。
今まで3日に一度しかでていなかったのに、最近一日に6回以上はでてるかな。
オムツの消費量が増えましたが、健康体になったのでよかったです。

それから、母乳だけだと、まだ2時間間隔ぐらいなので、ちょっと忙しくなりました。
ママさん、がんばります!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿