父親想い

一昨日のことなのですが、
旦那さんに、「寝返りをしたよ~!」のメールをしたら、
「オレも見たかった。。」との返事。


その夜、旦那さんが帰宅した11時頃、
普段は起きないムスメが突然起きて、寝返りをしだしたのです。

最初は、旦那さんも
「初めて見た」と喜んでいたのですが、

そのあとも、ず~と回転を繰り返し、繰り返し。。。
私は疲れて寝てしまいました。

その間、旦那さんがムスメの寝返りに付き合ってくれていました。
寝返っては、起こして、寝返っては、起こして。。の繰り返し。

きっと、お父さんにも寝返りを見せたかったんだよね♪
お父さん、おつかれさまでした(笑)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿