テニス

ご近所さんとテニスをすることになりました。

あちらはムスメより3か月幼い女の子がいるので、嫁さんは奥さんと仲がいいんですよね。

そういえば、冬にテニスをやったことがない、服がないよ!

ということで急きょ買いに行くことに。毎度、形から入る我が家です。(笑)

夕方、照明をつけながらのテニスは初めてでした。

ちょっとやりづらかったな。

さて、あちらさんのご家族は、一家とその親御さんたちもバリバリテニスをする方だったので、とてもうまいのでした。

やっぱり子供を連れてのテニスは、なかなか難しいですね。

ウチのムスメはどうしてもラケットとボールをもってコートに立ちたいらしく、それができないので泣いていました(笑)

久しぶりにいい汗かきました!

またぜひやりましょう、となったのでこれから楽しみですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿