クリスマスパーティー

今日は一段と冷え込みましたね。
風邪などひいていませんか?

一昨日から2日連続でクリスマスパーティーの予定だったのですが、
初日は、ムスメが鼻水ズビズビだったので、欠席しました。
本人は普通どおり(むしろ元気)なのですが、他のベビチャンに迷惑かけてしまいますものね。

昨日の親子サークルでのクリスマスパーティーは出席してきました。
クリスマスプレゼントに、お砂場セットとキラキラ光るボールとアンパンマンのオニギリづくり用の型をいただきました。

特にお砂場セットは、私も欲しかったので、嬉しい!
ムスメも早速、お庭で遊んでいました。



旦那さんもちょっと風邪気味。
これから年末にかけて楽しいイベントがいっぱいなので、体には気をつけなくては。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿