SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM 試し撮り その1

さっそく、SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSMの試し撮りをしてみました。


絞り開放で撮影。左目のまつ毛を中心に、いい感じにボケてくれました。

撮影時は夜の遅い時間帯で、ムスメは寝ているので、照明を少し暗くした状態で撮影。

シャッタースピードが稼げるのは助かりますね。




これも夜に撮影。絞り開放。

手前のソラカラちゃん、後ろのキッチンが綺麗にボケた。

最近はソラカラちゃんがお気に入りのムスメ。




絞りを開放するとピントがずれるの注意、ということで1段階絞ってF2.0で撮影してみた。

それでも動くムスメを撮るのはなかなか難しい。

これはピンボケしてる。本当は右目にピントを合わせたかったのが。



まぁまぁな感じ。



ローアングルで頑張って撮ってみた。

まだレンズの重さに慣れていないので、ローアングルからの撮影は結構ツラいですね。

大きく手をたたいて、何か歌っていました。


次は、日中の外で撮りたいな。

あと、イルミネーションをバックに撮ってみたいな。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿