一年前!

早いもので、結婚式を挙げてから、一年がたちます。
お世話になったみなさま、ありがとうございます。
おかげさまで、幸せに暮らしております。


そんな記念日を祝おうと、本日は、披露宴会場へ足を運びました。
一年ぶりです。なんだか、信じられません。以前は、打ち合わせのために、
何度も行っていたので、一年も経っていたなんて。
でも、相変わらず、お庭はキレイですし、もちろん館内の厳かな雰囲気もそのまま。
本日、披露宴を挙げていたカップルを見て、懐かしいね~なんて思い出してみたり。

今日は、館内のレストランでランチをしました。
お鮨のカウンターで!
私は、旦那のお母さんからいただいた着物を、自分で着付けをして、出かけました♪
大将のおまかせで旬のおいしいお魚をいただきました。楽しい会話とおいしい鮨とビール(私は、オレンジジュース)で、本当に良いアニバーサリーを過ごせました。


それから、昨年お世話になったブライダルコーディネータさんとも久しぶりに再会しました。
たくさんいる人たちのなかで、私たちのことを覚えてくださっていて嬉しかったです。
ご結婚されて、まもなく、寿退社するとのこと。驚きのご報告でした。来年も再来年も記念日には、
会えると思っていたので、寂しいですが、幸せの退社ですものね。会えなくなるのは辛いと言ったら、「私の魂はこの式場にある!!」と言っていたので、そう思うことにします。思えば、本当にプロ根性でお仕事をしてくださり、私たちの結婚式を良いものにしてくださったのは、コーディネータさんのおかげだと感謝しています。


さてさて、話は変わって、昨日、私の可愛い弟くんが、入籍をしました!
めでたいです!!再来月、結婚式を挙げます。楽しみだなあ。
実家では、お祖母さんをはじめ、みんなが喜んでいます。今日は、お赤飯かお餅でも食べているんじゃないかな~と想像します♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿