同期に誘われて


日記が前後しましたが。

先週、会社の同期にお家にお邪魔しました。

まぁ、夫婦二人とも同期なので、気が楽です。

奥さんは、お子さんを産んで、もうすぐ職場復帰。

久しぶりに同期で飲めて楽しかったのか、ものすごい勢いでワインを空けていました。

マッシュルームあらためエリンギをオリーブオイルであたためたものを嫁さんはおいしそうにたべていました。



赤ちゃんと仲良くなろうと、酔っぱらいのおじさんは、がんばって心を通わせようと努力しましたが、見事に撃沈、大泣きされたのでした。

次こそは、慣れてくれるといいな。とおもった酔っぱらいでした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿