引き出物

前述のとおり、旦那さんが、友人の結婚式にお呼ばれしてきました。


結婚式、私も参加したいと思ってしまうのですが、

旦那さんに、「あなたのご友人ではありませんよ(笑)」と、言われ、、、

私は、病み上がりということもあり、一人で家でゆっくりしていました。



そして、素敵な引き出物をいただきました。

お皿好き(母親に似ました)の私にとっては、とても嬉しいお品。

小鉢と大きなお皿のセットです。
旦那は、結婚式で良い気分になったらしく、今宵は、宴がしたい、とか申しますので、

早速、いただいた小鉢と大皿を使わせていただき、ビールのお供を作りました。

 
今日の披露宴の写真を見せてもらったり、話を聞いたりして、


私も、お祝いをしました!

お幸せに~。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿