さくらがきれいでした。


やっと、暖かい季節がやってきました。

とはいっても、吹き出した南風はまだ少し冷たくて、おひさまも顔を出していないので、上着は外せないです。

近くの公園は、この季節になると桜が咲き誇って綺麗なので、選挙の投票ついでにカメラを持ち出しました。

子供たちが桜の下で、かけっこしてはしゃいでいる姿をみていると、心が和むというか、地震のことも少し忘れてのんびりできました。

お酒を飲む花見でなくても、カメラのレンズ越しに遊ぶ子供たちとのぞく花見も結構いいんだなぁと思いました。

相変わらず、カメラの使い方慣れていませんけどね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿