初夏みたいな天気でした


本日は晴天なり。

会社の元同期に誘われて、久しぶりに体を動かしにいきました。

1年前の結婚祝いに、嫁さんのお姉さん・弟くんから、テニスラケットをもらっていて、かねがねやりたいと思っていました。

でも東京のテニスコートは抽選なので、ぜんぜんとれませんでした。

そして、やっとテニスデビューがめぐってきたのです。

天気もよくて、約10年ぶりにやったテニスは楽しかったです。

でも、やっぱりヘタで、すぐホームランボールになってしまって、ちょっと残念でした。

いい汗がかけて、とても楽しかったです。これからも続けたいです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿