大学の友人が結婚


天気のとても良い、丸の内で大学の友人が結婚式を挙げました。

大学のはじめのころのPCの講義で、たまたま隣に座っていて、PCの電源の入れ方を聞かれたのがきっかけ。

それ以来、バイクに乗せてもらったり、メシくったりと。

実は久しぶりに会うんだけど、やっぱり変わらない友人でした。

奥さんも綺麗な方で、とてもお似合いでした。

受付と、余興という大役を依頼されて、とても記念になる日でした。

料理もおいしいですし、やっぱり気分よく、お酒もすすんでしまいます。

やっぱり、結婚に立ち会えるのは、素直にうれしいし、自分のときを思い出し、いい気分になれます。

どうか、お幸せに。また、ウチにもお呼びしたいです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿