引き続き、観光の1日


昨日の、東京観光につづいて、翌日も観光の日でした。

らーめんを食べにいこうとなり、雪ヶ谷大塚駅近くの、らぁめん葉月に行きました。

つけ麺を食べたのですが、すごいボリュームで、調子に乗って餃子とライスを頼んだので、大変な目にあいました。

つけ麺はさっぱりとしていて、極太麺でおいしかったです。

そのあとは、横浜のみなとみらいに車で向かって、山下公園、桟橋、馬車通、中華街をぶらぶらしました。

そして、友人たちは車で、愛知に帰って行ったのでした。

この日もすごい歩いた日でした。

2日で、20キロは歩いたんじゃないかと思うほど、歩き回りました。

涼しかったので、ちょうどよかったです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿