親友が訪問


実家の方から、親友が東京に遊びにきました。

車ではるばる4時間ぐらいかけてきました。

せっかくなので、東京の観光をしました。

写真は、スカイツリーです。

噂どおりの圧倒的な存在感で、近くにいるとなんか押しつぶされそうな圧迫感を感じます。

開業前から、すごい人気ぶりで、たくさんの人が写真をとっていました。

そのあとは、浅草の方に歩いて、浅草寺を観光。

銀座線で赤坂に向かって、TBS、赤坂サカスに行ったのですが、雨でちょっと閑散としてました。

そのあとに、丸の内に向かって、新丸ビル・丸ビルをぶらっとしました。

丸ビルのなかのハーブスで、ケーキをまったりとしながらいただきました。

中学や小学も一緒なので、担任が誰だったかとか懐かしい話題で盛り上がりました。

そのあとは、八重洲の飲み屋で飲み会をしました。

そのまま、うちに宿泊していきました。

よく歩いた1日で、楽しい1日でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿