学生気分なFRIDAY・ナイト

順序が逆になりましたが、先週の金曜日は、仕事帰りに美容院に行き、その後、大学時代からの仲良し三人組でカラオケに行ってきました。

髪を伸ばしていたので、なんと美容院は半年ぶり。担当の美容師さんと久しぶりの話で盛り上がりました。今年の夏は、旦那さんに買ってもらった髪飾りでアップにしてまとめたいので、それができるヘアースタイルにしてもらいました。

その後、友人とカラオケ。髪がサラサラだねと誉められて嬉しかった。
久しぶりのカラオケで、懐かしい曲を熱唱して、お腹もすいてたのでカラオケルームでジャンクフードも注文してしまいました。


本当に学生に戻ったみたいで。帰りは遅くなってしまいましたが、、、たまにはいいもんですね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿