免許更新

昨日は、結婚式のあと我が家に泊まりに来ていたお姉ちゃんを、午前中に無事に送り出しました。

その後、東陽町にある免許センターに行って運転免許の更新をしました。

ゴールドなので、30分講習なのですが、人がたくさんで長蛇の列。聞くところによると、日曜日は通常の八倍ぐらいの方が集まるとのこと。。交付までに二時間以上かかってしまいました。


視力検査も一回でOKだったし、写真もキレイにとれたので良かったです!


やっと中型免許〈限定つき〉をゲットしました。


次回は、五年後だそうです。五年後の私、どんな生活をしてるのでしょうね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿