帰り道

昨日は仕事帰りに、ハプニングがありました。。


バスに乗っていたら突然止まって、ずーーと動かない。かなりバスの中にいました。


車内放送があって、バスを降ろされました。降りてみると人がたくさんいて、パトカーとか救急車とかたくさんきてました。すると上空にヘリコプターが何台も来て、ただならぬ模様。携帯電話で情報をみてみるけど何もおきてないし。でも街が騒然としていて、どこに行ったらいいかわかりませんでした。テロとかだったら怖いと思い、申し訳ないけど仕事中の旦那に電話。今、何が起こってるのかを調べてもらいました。

近くで車の事故があったようです。何人か怪我をされた人もいたようで。。。大きな事故だったみたいですね。。。


交通規制でバスが動かなくなってしまったので、40分ぐらい歩いて帰りました。その間も上空のヘリコプターがずっといて、不安でした。

怖い帰り道でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿