妊婦教室その3

この間、通勤途中のバスの中で、偶然、妊婦教室に参加している方を見かけました。
その時は、話しかけられなかったのですが、今日の教室でも廊下ですれ違ったので、
勇気を出して「この間、バスで見かけました!」と話しかけました。
そしたら、「私も気づいたけど、話しかけられなかった(笑)」と言ってくれました。
お友達になれそうです。

ちなみに、今日の妊婦教室は、歯の健康についてです。
歯科医師に検診をしていただいたのですが、虫歯はゼロでした。
でも、定期的なお手入れにいったほうがいいので、妊娠5カ月の今頃に、通院するのを
おすすめすると言われました。
歯は、子どもにも影響するとのことでしたので、今度、時間を作って歯医者に行きたいと思います。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿