妊娠中なのですが、、

仕事の忙しさがピークを迎えています。。。涙。
本日は、朝からお客さん先で打ち合わせ。午後事務所に戻りましたが、
予定外の作業がはいり、バタバタしました。
昨日と本日、定時退社はとても無理で、夜まで残業してしまいました。
夕方になるとお腹が張ってしまいます。気をつけなくては。
遅くまで働く私たちに、気を遣ってくれた代表が、こちらを差し入れしてくれました。



この辺りで一番おいしいケーキ屋さんだそうです。ごちそうさまです。
だけど、ケーキより早く帰らせて~~というのが本音です。

つらい一日でしたが、嬉しいことがありました。
この間バスで偶然あった、妊婦さんに、また偶然、通勤中のバスで再開。
今度は、隣の席に座って、会話をしました。
某服メーカーUに勤務している彼女は、毎日がショップで立ち仕事なので、お腹が張ってしまうそうです。
お互い、気をつけてお仕事がんばろうね、と励まし合いました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿