マイホーム計画進行中

実はマイホーム計画が着々と進んでいます。

はじまりは、ネットサーフィンしていて、何気なくクリックした広告から。

いい感じの土地が見つかり、抽選を申し込むことに。

11/27の抽選。

立会人をさせられ、一番前で多数の視線を感じる中、抽選スタート。

担当が番号を言い間違え、一度落胆させられたものの、すぐ訂正が入り、見事、一番人気であった、4分の1を引き当てました。

わーい。人生で初めての大当たり。

今まで、くじ引きや、ビンゴはめったにあたったことがないのにね。

そんな感じで、トントン拍子に話しが進んでいきまして。

とある建築メーカーの方とマイホームについて、話しをしている最中なのです。

これから、住宅ローンを考えていかないとね~。

出産とダブルでいいことがあった年ですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

1 コメント:

muneda さんのコメント...

お父さんいっぺんにあれこれと激動の一年やね
来年は家族が増え,新しい家に住み,楽しい年になりそう

コメントを投稿