お七夜・命名式

あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

なかなか、blogを更新する暇がとれません。

先週ですが、お七夜と命名式をしました。

この日は平日で、本当は早く帰ってやってあげたかったのだけれど、打合せで帰りが遅くなりました。

21時をまわっていたけど、嫁さんのお義母さんも食事を待っていてくれました。

まずは命名式をということで、お父さん、がんばって筆で書きました。


そのあと、盛大に祝いました。

ちょっとぐずっていたので、記念写真は翌日の朝に、スヤスヤ寝ているところをそーっと撮りました。


はじめまして。木乃香です。よろしくお願いいたします♪♪

スカイツリー開業と同じなので、いただいたソラカラちゃんも一緒です(笑)

ちなみに、私の爺さんから、正面に向いた写真をと要望されたので、後日撮りなおしました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿