一カ月検診

昨日、一カ月検診に行ってきました。
一人で電車とバスに乗っていけるかな、と言ったら、母が心配だからということで、茨城から来てくれました。結局、母と三人でタクシーで行ってきました。

抱っこ紐をつけて、タクシーに乗ったら、ゆらりゆらり揺れて気持ち良さそうに寝てしまいました。
検診結果は、特に異常なし。身長も体重も順調に増えていました。
お腹の張りが気になっていたので、レントゲンを撮ることに。空気がちょっとたまっていた見たいです。ゲップをもっと出してあげるしかないみたい。でも、腸に問題はみられないそうなので、見てもらってよかったです。

私の体も問題なし。これからは、お風呂にもつかれます♪


2時からの予約で、1時少し過ぎに受付をしたのに、終了したのは5時すぎでした。
初めての外出で疲れたようで、かなり泣いていました。途中、授乳室で休憩したりもしたのですが、やっぱり、子連れの外出って大変ですね。。ギャーギャー泣き叫ぶし、荷物も多いし。一人で来なくてよかった、本当に。


うっかりしたことがありました。ムスメの分のお会計をしわすれて帰って来てしまいました。。。会計窓口で私の名前が呼ばれたので、支払ったのですが、それで終りだと思ってしまいました。先程、事務の方から電話があり気づきました。ムスメの名前で振り込んでくださいと言われてしまいました。。スミマセンでした。。







  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿