突然の訪問者

昨日、思いがけない来客が。

なんと、茨城のお祖母さん!
お昼頃、連絡があり、もうすでに東京に来ているよと。
??ビックリしました。
今日の朝、思い立って突然やってきたそうです。
父と母と姉と高速バス&地下鉄&タクシーで来てくれました。

初めて対面する曾孫にとても喜んでいました。
それを見て私も嬉しくなりました。
新生児を見るのは、私の弟の時以来だそうで、
「こんなに小さいんだったっけ~?」、「かわいいな~」と連呼していました。

自宅でお茶しながら、のんびりして夕方に帰っていきました。

私の出産を仏壇に祈りながら心待ちにしていたお祖母さん。
本当に貴重なヒトトキでした。
赤ちゃんは、みんなを幸せにしますね。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿