台風一過

昨夜の台風、すごかったですね~。みなさんは大丈夫でしたか?

我が家は、昨夜、大変でした。
まずは、我が家のお姫様が、夕方から泣きだし、お風呂中もギャンギャン。
すごい叫びで泣き続けてました。まだなぜ泣いているのかわからず、オロオロしてしまう新米ママです。。

それから、寝室が雨漏りしました。。。
以前にも、雨風が強い日は漏れていて、、、気になっていたのですが、昨夜の台風で、寝室は水浸しに。
さすがに、本日、大家さんに電話しました。
今度業者さんが来て、直してくれる事になりました。
また台風、近づいているのですよね?それまでに直るといいのですが。。




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿