休日も大忙し

休日は、嫁さんのお義母さんにはおうちに戻っていただいています。

いつも、お世話をしていただいて大変助かっています。

さて、休日はやれる人が俺しかいませんので、朝からフル稼働です。

洗濯干し、布団干し、朝御飯の準備、ゴミだし、食器洗い、ミルクづくり、哺乳瓶の煮沸、だっこ、クリーニング、スーパー買い出し、哺乳瓶の煮沸、お昼ご飯、食器洗い、だっこ。。。

ちょっと疲れて昼寝したら、もう夕方でした(笑)

サラリーマンの忙しさとはちょっと違う主夫の忙しさで、大変でした。


さて、休日の今日は待ちに待ったお父さんの沐浴デビューなのでした。

区の育児教室にいったので、やり方はカンペキ。

泣き叫んでいましたが(笑)、終わった後は、ホクホクな顔でぽーっとしてなんとも可愛らしい。

その後はあくびをしながら寝ていました。


 う~ん。癒される。(笑)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿