ファーストシューズと絵本♪

金曜日、お友達が遊びに来てくれました~。
嬉しいプレゼントいただきました。
ミキハウスの靴です!!可愛い。早く履きたいね。

それから、絵本も♪
夜、旦那さんが帰宅してから一緒にその絵本を読んでみたら、大爆笑。
早く、この面白さがわかるようになって、笑顔になったらいいな!

お友達は、1歳9カ月の男の子がいるママさんです。
予防接種ぐらいで、オロオロしていてはいけない。息子さんには、元気になるようにパワーアップしに行くんだよ、と言いながら連れて行くんだよ、と教えてくれました。
なるほど~。こんなことを言ってくれる友達を持てて私は幸せですね。

ありがとう。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿