旅行 その1

今年の大イベントがやってきました。

ウチの両親が、嫁さんの御実家を訪問するイベントです。

いい天気に恵まれました。

朝早くに、愛知から新幹線で東京に、その後は俺と嫁さんと合流して、上野から特急で東海まで向かいました。

親と電車で旅をするなんて、いままでの人生で記憶にあまりないけど、なんか嫁さんとで4人での旅はちょっといつものふたり旅とは違った感じでした。

上野からの車中で、駅弁を食べました。

両親は、腹が減っていないとサンドイッチとかおにぎりとかでしたが、俺はせっかくなので、八戸のサバ棒寿司にしました。

ちょっとお高めでしたが、身が厚くてとてもおいしかった。

とてもいい天気でしたが、とうとう花粉にやられたようです。

嫁さんの実家について、くしゃみが止まらなくなりました。

いろいろと嫁さんの御実家には気をつかっていただいて、3時間ぐらいがあっと言う間でした。

そのあとは、近くの宿泊施設に、それぞれの両親と俺たち夫婦とで泊まり、宴会をしました。

アンコウを使用した料理がたくさんでて、アンコウ鍋もでて、とてもお腹いっぱいになりました。

高級なものをいただきました。おいしかった。

銭湯もよくてゆっくりできました。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿