旅行 その3

またまた前日につづいていい天気でした。

ウチの両親と横浜に行きました。

前から行きたかったそうで、連れて行ってあげました。

JRの桜木町から、ランドマークタワーの展望台に向かいました。

ちょっともやがかかって、すっきりは見えませんでしたが、富士山は綺麗にみえました。

あと、スカイツリーもうっすらと見えました。天気がいいとかなりはっきりと見えると思います。

そのあとは、汽車道をずーっと歩いて、赤レンガ倉庫に行きました。

久しぶりでしたが、相変わらずたくさんの人がいました。

そして、山下公園の方に向かって歩いていきました。

いい天気で、温かくて散歩が気持ちい日でした。

山下公園で、ちょっとベンチで休んで、気持ち良さそうに空を仰ぐカモメを眺めた後、中華街に向けて歩きました。

中華街では、お昼ごはんに粥を食べに行きました。

前回、嫁さんといった粥のお店に両親を連れて行きました。

雑誌に載ったのか、長蛇の列になっていて、待ちました。

最近のお酒と豪華な料理で胃疲れしていたので、お粥はちょうどよかったです。

両親も喜んでいました。

昼食を食べた後は、フカヒレまんと豚まんを片手に食べ歩いて、散策して、両親が愛知に帰るのを見送りました。

長い3日間だったけど、楽しい時間をすごせました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿