元同期のウチにお呼ばれしました


同じ会社の元同期の家にお呼ばれしました。

 昨年、めでたく結婚をし、家にお邪魔したいといったら、快く呼んでくれました。

旦那さんは、急遽仕事が入ってしまったそうで、残念でしたが、楽しい時間を過ごせました。

 たこやきパーティーをし、お昼からお酒を少しいただいて、いい時間でした。

恒例の、結婚式の映像を拝見しました。やっぱりいいもんですよね。

今度、3人ほど結婚式に呼ばれているので、楽しみです。

 その後、ウチの嫁さんと、元同期の彼女は、エレクトーンでかなり盛り上がっていました。

 ウチの嫁さんが、新しいエレクトーンがほしいとねだっていました。

 ウチのエレクトーンは古くて、ひとつ前のモデルだそうで、新しいモデルがほしいようです。

まぁ、要相談ですかね。。。

あと、Wiiをはじめてやりました。おもしろいので、やっているとすぐ時間が経ってしまいそうです。

ゲームなんて久しぶりにやりました。

また、今度はウチに呼んで、楽しい時間を過ごしたいですね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿