トイレがなおった!

さて、ウチに遊びに来た人は知っていると思いますが、ウチのトイレの貯水タンクにたまるスピードがものすごい遅かったのです。

チョロチョロとしか、貯まらないのです。

次に流せるようになるまで数十分かかっていました。

くだんの地震のあと、さらにそれが悪化し、ほとんど水が出てこなくなりました。

これは、さすがに困ったので、水道屋さんに連絡しました。

中の管など、ほとんど交換してもらって、とても快適になりました!

これで、今後遊びに来た人もよろこんでくれるでしょう!

もっと、早く直しておけばよかったね、と嫁さんと笑ってしまいました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿