マイホーム打ち合わせ

本日は、契約後初めての打ち合わせでした。

お正月に両方の実家で展示場巡りをしてきたり、家について家族から
アドバイス等をいただいたので、それをうけて、本日の打ち合わせでは、
不明に思っている点や、改善点などを話し合いました。

こうして欲しい!という希望を、聞き入れて、限られた制約の中で実現しようとしてくださる
担当営業マンと一級建築士さんには、本当感謝です。

それから、本日は、支店長さんもわざわざご挨拶に来てくださいました。
引き続いて、今後、お世話になるだろうインテリアコーディーネーターの方とも
挨拶だけしました。

だんだん、細かな所まで打ち合わせをしてきているので、マイホームの夢が
具体的になってきました。楽しみです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿