マジメなお話

週はじめの月曜の朝ですが、二人でお仕事、午前半休をいただき、銀行へ行ってきました。

もちろん、住宅ローンの相談です。


今回は、住宅メーカー営業さんからのご紹介で、東京駅にある某銀行へ行ってきました。

わざわざ、住宅メーカー営業さんも同席してくださいました。

商品の説明を聞いて、質問等のやりとりがありましたが、住宅メーカーの営業さんがいてくださいましたので、

お固いマジメなお話でしたが、実際のローンの数字が具体的に聞くことができ、参考になりました。






午後から仕事でしたので、時間がなかったのですが、

東京駅でランチをしました。

JR改札内に、お洒落な駅中デパートができたのですね。

そこで、チャーハンを食べました。

食べかけですが、こちらがその写真です。





赤坂離宮の東京炒飯というちょっとお高めのランチでしたが、

おいしかったで~す。

もっと時間をかけてゆっくり食べたかったですが。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿