飲み会

N夫妻主催の新年会に夫婦で参加してきました。
我が家から少し電車で行ったところにある、マンションです。
本日のメインは、お肉&うどんのカレー鍋と、海鮮&らーめんのちゃんこ鍋。

天ぷら海老や、ネギトロ丼、刺身などもたくさんいただき、
大きなお腹が一段と大きくなりました~。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

それから、嬉しいプレゼントもいただきました。
一緒に参加されていたS夫妻から、ノンカフェインのルイボスティー♪

しかもお洒落なルピシアのteaです。
いろんなノンカフェインを集めているので、嬉しいです。
明日、早速、職場で飲みたいと思います。


こちらは、N夫妻から。
この間、三重県伊勢神宮に参拝に行ったそうで、その時に、安産祈願を購入してくれたのこと。二匹の猫から、子猫が産まれたようなお飾りがしてあります。大安産と大きく筆で書かれています。これなら、本当に安産になりそう。


↓こちらは、宮城県石巻市にある神社のお守りだそうです。
こんなにたくさん、ありがとうございます。


鍋のあとは、デザート。
沖縄旅行のお土産をはじめ、バームクーヘンや、アンリシャリパンティエのフィナンシェ
などなど、こちらも、おいしくいただきました。


 明日、体重計に乗るのが、怖いですね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿